チート はたらくを楽しもう
大幅に改訂しました。
集え。拳で語る真の漢たちよ。大剣?甘えるな。盾?笑わせるな。弓?魔法?失望させてくれるなよ?装備が足りない?PSが追い付かない?練習相手がいない?よろしい、全員まとめてかかってこい。
KTって何だい?
格闘家のこと。剣とか魔法とかそういった類のものを使わずに己の拳でオラオラパンチして敵を圧倒する。
覚醒したら闘神と契約を交わして闘神召喚し始める。通称金ぴかハゲ親父。ろりのワンコとかまじょっこのゴルやペプシマンと違って召喚獣ではなくてあくまで攻撃のエフェクトね。
このおっさんの力を借りることで狩り効率はパンツマンから化け物へと昇華する。
KTのいいところ
KTは狩りめちゃくちゃ優秀。高火力でワンパンできるし、メイン火力スキルもCTそこまで長くない。回復スキルも優秀。余程の格上狩りでなければPOT不要。チート乙。
範囲もそれなりに広い。何よりおっさんたちの攻撃が命中100だから格上の敵に対しても安定したダメージを出すことができる。ゆえに格下、格上狩りどちらにも優れている。
KTの狩り効率が気に入らないなら装備と狩場があってないか慣れてないだけかだぞ。つまり修行が足りない。
それと魔法耐性っていうチート性能もっているのでWTZ、LS、DKの攻撃は効かない。つかんで消し飛ばせ。
様々な優秀バフの恩恵で超スピードで戦場を駆け回る。狙った獲物を死ぬまで追いかけて殴り続けるタフな人。
最近はやりのスタミナ不足による息切れとは無縁な位置にいる。でもCT管理はしようね。
KTのだめなところ
ない。ってのが今までのKTだったのだけどいろいろSAFGなくなってそうも言えなくなった。なにより完全な近接職なので距離をとられるとダメ。そのぶん距離詰めるスキルは豊富だが。チキチキ戦うのが基本になっている現環境だと完全に待ちに入られるとカウンターをもらうことが多くなった。どうしても後手に回りやすいのが現状。そのぶん捕まえたら問答無用のワンコン職。
闘魂というシステムについて
KTとMTには闘魂というシステムが実装されていて、なんか画面上に3つの玉が光ったり消えたりする。特定のスキルを敵に当てるたびに闘魂が貯まり、10個貯まると闘魂ゲージの玉が1つ点灯。30個貯めることで3つ全部が点灯する。
スキルによってはこの闘魂を消費することで火力が跳ね上がったり(勝手に消費)する。
別に意識してやらなくても戦ってりゃ勝手にたまる。
KTの特徴的なものとして「憤気」というスキルがある。気張る姿勢をとって己にカツをいれる。これをしたときに闘魂Maxなら全消費することで「剛鬼」に派生。まあ要はいろいろお得なバフがつくってこと。
何が言いたいかっていうと基本は闘魂を維持してためてたまったところで 憤気つかって剛鬼バフ維持しようねってこと。
某ゲーみたいに別に貯めた闘魂が時間で消えて行ったりとかはないから安心して。怒りゲージと同じ扱いと思ってくれ。
スキル紹介
基本的には覚醒スキルで回す。HPミリ残ったゴキブリつぶすときやCT待ちのときとかに仕方なくメインスキルでパンチする。かちこい人はこのパンチスキルにスキル特化つけてバフ維持する。
メインスキル
闘気
パッシブ。これによって勝手に闘魂が貯まるようになる。自動取得。また、メインスキルのいくつかが敵に当てることで「移動速度30%、命中6%」のバフが5秒間だけ入るようになる。
さらに覚醒スキルも含めて大半のスキルに相手のMP奪うデバフがつく。何が言いたいかっていうとちょうつおい。
瞬動 躍動
いわゆる瞬歩。無敵でCT5秒。10秒間移動速度30%のバフ。敵貫通。しかしこの貫通が良くも悪くもある。shiftで走ってたら勝手にCTごとに発動するのでキャッチしに行こうと間合い詰めようとしたら瞬歩発動して通り越して宙をつかむことがまれによくある。全部取ろうね。
CT中でも闘魂の玉1つ消費することで発動する。つまり闘魂Maxなら4連続瞬歩。覚醒瞬歩だと6連瞬歩。あたまおかしい。
憤気
気張って自分にバフ入れる。SA。優秀なバフなので切らさないようにしたい。攻撃速度上がる。闘魂消費でさらに上がる。CTアプデで長くなった許すな。
剛鬼
↑の 憤気を闘魂消費して発動した場合に自動発動。 憤気により巻き起こす放屁の範囲が広がりダメージが入る。しかも硬直あり。
喧嘩殺法
非覚醒キャッチ。真までとるとより拘束時間が長くなる。SAだけど周りから殴られると拘束中にあの世に行くことがある。そしてよく見ると命中100%じゃない。割と失敗が出る。
金剛衝
FG。気絶。私は攻撃としては使わない。KTは対人では攻撃時以外は非覚醒で動くことが多いので貴重なFGでオラオラしよう。
コンボ:剛裂衝
真までとろうぜ。ってか2つしかないけど。素早く横に回り込みながらえいやっさっさーってけり入れる。SA気絶で威力も高く非常に優秀。しかもCT5秒。はい神。
追爪刃(ついそうば)
一瞬だけ後ろに下がってナックル。後ろに下がる挙動時は無敵。エアーアタック付きの浮かし技。普通は弾丸暴脚の後に出す。普通にLC維持してたら出る。真までとろうね。
弾丸暴脚
需要スキル。真必須。FGなくなったかなしい。ダウンアタックつき硬直。膝蹴りする。なぜ重要かというと追爪刃がすぐに出せるのと、覚醒状態からでもshiftCで瞬時出せるのでコンボの派生がすごい楽。私はスキル特化でこれにデバフつけてるぞ
紅牙
真まで。いわゆる紅牙コンボの起点。 FGダウンアタック付きの硬直スキル。敵に当てなくてもオラオラFGにも使える。 以下紅牙ツリースキル
- 白牙
紅牙の後にRC維持で出る。相手にD-20のデバフ。
- 土叩波(どこうは)
白牙の後にRC維持で出る。バウンド。
紅牙コンボの任意のタイミングでLC押せば出る。普通は白牙土叩波撃った後にRC維持からLC維持に切り替えることで出していく。絶対に真まで。
- 壱の太刀
爆砕波の後にLC維持。相手に攻撃速度-10%のデバフ。
- 弐の太刀
壱の太刀の後にとどめの一発。ダウンスマッシュ。吹き飛ばそうね。
紅牙コンボは非常に簡単なので絶対にマスターしよう。前半の紅牙白牙土叩波でデバフつけてバウンドさせて、爆砕波→壱の太刀、弐の太刀で吹き飛ばしつつゴリゴリダウンアタックを決める。壱の太刀弐の太刀は爆砕波の威力に依存する。
月蹴脚
バク宙しながら蹴り飛ばす。すっごいFGついてそうでついてない。浮かし。
月蹴脚:影
月蹴脚の後に派生。そのままライダーキック。SA。相手に回避12%減少のデバフ。さらっとめくってすぐに別のコンボへ派生していきたい。ただ初動の月蹴脚自体がFGでもSAでもないので注意。
天上拳
昇竜拳。FG浮かし。超便利。PvPだとすごい多用する。調子こいて近づいてきた敵をFGしつつこれでめくる。私はSPに余裕がないので1振り。
瓦壊掌
天上拳から派生。RC維持。SA。D-8のデバフ。エアーアタックでエアースマッシュ。つまり天上拳でめくった敵を吹き飛ばせる。
大激震
瓦壊掌の後に出る。多分無敵。このあとF押せば覚醒スキルの化け物火力「炎斧崩脚」につながる。
双極拳
ふゅーーーじょん!!!ダウンスマッシュ、エアースマッシュついてるとんでもスキル。しかもHP300回復する。(全部取れば)超つおいのでコンボの終わりとかにいれるといんでない?ただ闘魂勝手に使いやがる。
天地なんたら
地面にパンチ。SAなのでごまかすときに使え。こんなものにSP割いている余裕はない。
練気
いろんな防御力が上がるパッシブ。全部取っておきたいけどKTはSPたくさんいるので難しいところ。
覚醒スキル
闘神降臨
こうりん!!!!!!!覚醒バフ。攻撃速度がキチガイのそれになる。怒り吸収と合わせたら早すぎて拳から火が出る。CTごとにつかっていこうぜ。
崩落撃
覚醒キャッチ。握力バフついてるので高確率で成功。いろんなスキルの後にキャッチのモーションが変わる。
会心爆撃
なっくるなっくる!!浮かしとかついてるけど威力が微妙すぎる上に一発一発が遅くてなんかダサく見える。デバフついてるし強いんだけど使うとしたらPvPだと思う。PvEだとつかわねえ。私は1振り。もっと有用なものがある。
螺旋弾
炎ドリルばきゅーん。HPも回復する。前に突っ込むくせにFGがとりあげられたかわいそうな子。PvPでは距離詰めたりccとるのに多用するがSAcc攻撃で殴られたら体がばらばらになって吹き飛ぶ。カウンター攻撃やめろ。ダウンスマッシュありだからうまくコンボ組み込もう。vP、vEともに優秀だがメイン火力ではない。
螺旋衝
螺旋衝の後にホバリングする。あんまりつかわないかな・・・
奈落旋脚
ベイブレード。つおいし、CTも短いので重要。vPでは基本的に螺旋弾で敵貫通しながらノックダウンさせるかダウンスマッシュさせて振り向きざまに奈落旋脚→天地炎焦は簡単ダメージコンボ。
天地炎焦
奈落旋脚もういっかいまわる。
炎斧崩脚
さいつよスキル。頭のおかしいダメあたえながらデバフかます。範囲も広い。ただこの間のアプデでたしかノックダウンなくなった。しね。
業火連脚
これを覚えたら炎斧崩脚の威力がイワークからハガネールになる。
闘獄神炎
怒りスキル。怒りはゴミだからロック。敵の後ろにテレポしておっさんたくさん召喚して殴る。命中100%でNJ潰す用。素早く後ろをとることができるのでPvPでも優秀だし、PvEでも大変有用。アプデでPvPでは気絶入らなくなった。つらい。
暴虐轟沈
カエル飛びしてダイナミックエントリー。PvPではバウンドが入らなくなって無事ごみスキルへ。PvPでバウンド取りたいときに使えば。私は使わないけど。
煉獄神拳
強い。目の前におっさんたくさん召喚して殴りまくる。完全にダウンしている敵に当てる用。ダウンさせた敵に大ダメージ与えつつ自分は回復してうまうま。
烈火撃掌
ちょっぷ。ダウンアタック。でもこれつかうよりもっといいダウンアタックあるよね???
焔獣殺陣
重要スキル。瞬歩しながら目の前を切り裂く。普通は闘獄神炎で背後に回ってすぐにこれつかって敵に大打撃与える。FGつき。真の価値を発揮するのは59スキルの焔神波覚えてから。
焔神波
59スキル。焔獣殺陣の後におっさんを空中に召喚する。おっさんは吠える。敵は死ぬ。空うちでもHP300回復するから暇を見て撃つべし。今まではFGがなくなっていたのでスキだらけで回復目的でこれつかってると吹き飛ばされていたがFGもどってきたいいこいいこ。
らばーむ
56ラバムはラバム瞬動一択。無敵後方回避。でもスキスロから出すと言いようのないもっさりかんがでてまにあわなかったりする無能。
57ラバムは爆砕暴脚。FGつきのパンチ。かなりの高確率でダウンとってくれる。けどモンスターのみに適用になってゴミとかした。きっとけこんなもの。
スキル回し(PvE)
基本的には闘魂切らさないように頑張る。でもそんなに神経質にならなくてもいい。次のコンボをCTごとにローテしていけば敵は死ぬ。
闘獄神炎→焔獣殺陣→焔神波
螺旋弾→奈落旋脚→天地炎焦
昇竜拳→瓦壊掌→大激震→炎斧崩脚→業火連脚
覚醒キャッチ→煉獄神拳
こんな感じ。適時shiftCから弾丸暴脚コンボや紅牙コンボへ派生したりしよう。
格上の固いMOBには螺旋弾、焔神波や煉獄神拳を組み込んでいけば回復できる。
スキル回し(PvP)
長いコンボは意味をなさないので細かい流れを覚えておいて適時組み合わせていく。
二連キャッチコンボ:覚醒キャッチ→煉獄神拳→非覚醒キャッチ→炎斧崩脚→業火連脚(→奈落旋脚→天地炎焦)
決まればワンコン可能。煉獄神拳は3発で絶対に止める。4発当てたらccカウントの関係で二度目のキャッチが100%失敗する。
炎斧崩脚はスキスロ登録で非覚醒状態から直接出せる。Cとかいれなくていい。ただスキスロから発動してすぐにFをおしっぱにしないと業火連脚がでない。二度目のキャッチに失敗しなければ炎斧崩脚→業火連脚の化け物火力が確定で入るのでおいしい。奈落や天地はよくばりかもしれない。そのまま離脱するか、闘獄神炎でおっさん生贄にしておいて離脱を奨励。
なんにしてもキャッチの後の動きを決めておくと便利。
覚醒キャッチのあとには煉獄神拳や奈落旋脚を入れていきたい。
非覚醒キャッチの後は炎斧崩脚につなげたい。
螺旋弾でこかしたらすぐに奈落につなごう。
コンボ後の追撃には今までは煉獄神拳→焔獣殺陣→焔神波につなげていたがいまは煉獄神拳に気絶が消えたので牽制程度。焔神波の空うちが宙を舞う。
キャッチの仕方だけど走っていて捕まえれることはまずないので敵がSAつかってとまってるときとかすきを見てやろう。もちろん気絶や硬直を入れれるのがベスト。
てけとーこんぼ。
弾丸炎斧コンボ:弾丸暴脚→追爪刃→炎斧崩脚→業火連脚→闘獄神炎→焔獣殺陣→焔神波
弾丸で硬直、追爪刃で浮かしが入ったときに使う。浮かなかったらあきらめろ。炎斧からの流れは鉄板なので覚えておいて損はない。
紅牙コンボ:紅牙→白牙→土叩波→爆砕波→壱の太刀→弐の太刀→炎斧崩脚→業火連脚
結構難しいけど決まれば強い。紅牙で硬直入れて土叩波でバウンド。そのまま爆砕波の流れで削ってスマッシュ入れる。
たぶんなんだかんだFG目的で紅牙つかってその派生で土叩波で相手ダウンしちゃったみたいなときに使う。間違って途中で爆砕波の流れを切ってしまっても慌てず炎斧にいくか、双極拳でスマッシュ。
螺旋殺陣コンボ:螺旋弾→奈落旋脚→天地炎焦→闘獄神炎→焔獣殺陣→焔神波
非覚醒キャッチコンボ:非覚醒キャッチ→炎斧崩脚→業火連脚→闘獄神炎→焔獣殺陣→焔神波
覚醒キャッチコンボ:覚醒キャッチ→煉獄神拳→闘獄神炎→焔獣殺陣→焔神波
非覚醒起点2連コンボ:非覚醒キャッチ→炎斧崩脚→業火連脚→覚醒キャッチコンボ
とにかく闘獄神炎→焔獣殺陣→焔神波の流れは強いけど、やばそうならカット。
職別相性
WR
比較的有利だと思う。なにせガードに頼っている人が多く、移動後にガード使う癖がある人がいるのでそういうひとは距離詰めてキャッチコンボでいける。ただ向こうもキャッチ優秀だから逆に床ペロするかもしれない。
RG
有利。紙装甲なのでいったんこっちのターンに持ち込めば屠れる。
GA
不利。遠距離からccいれてくるし、キャッチが化け物。キャッチ入れに行くと逆にこっちがつかまれる。FGでオラオラして気絶させてからつかむしかゴリラに勝つすべはない。
LS
割と有利かと。ワンコ出されたらきついけど。RGと同じく柔いのでワンコンできる可能性が非常に高い。あと魔法半減効く。
VK
不利。っていうか私が苦手なだけです。こかしたあとに火力がお化け。
BD
不利。KTは遠距離攻撃がないのでゼロ距離からccを入れる必要があるがこいつらはKTを上回る速度で走り回ってcc入れてくるので非常に苦戦を強いられる。カウンターを狙うしかない。相性として最悪だと思う。
TB
普通。BDと同じく超機動力をもっているが範囲がたいしたことないのでそこまで気にならない。ただワンコン職なのでワンコン同士のチキチキ合戦になる。
WTWZ
有利。当たり前だが。彼らを殺すためにKTはいる。全力で追いかけてキャッチワンコン。
NJ
普通。ハイドつかってきたり、手裏剣飛ばしてきたりと卑怯だが紙装甲なのでワンコンできる。回避特化は無理。おっさんぶつけよう。NJにとってはKTは天敵。
KN
普通。っていうかKN相手にまともに戦った記憶があまりない。
DK
有利。魔法半減効くし、ccもたいしたことなくなった。適当に突っ込んでもわりとどうとでもなる。ただ火力化け物だからこけたら最後と思おう。
SR
不利。姿消えるし遠距離ccいれてくるし、レイヴンで回り始める。SAおばさん。キャッチするのが極めて困難。
KT
同等。拳で語り合え。PSというより装備差そのままでる。
MT
普通。キャッチ二種あるしおっさんたくさん出せるし、タイマンなら負ける可能性は低いはず。
LN
ろけっとぱんちで叩き落せ。
醜いだろうけど、ごめんなさい。ギルドWikiで書いているのをコピペして少し修正してるだけなんだ。
チートに必要なのは新しい名称と新しいイメージだ
チート掘り出し物ショップ
ブロックマンでハックをする方法です。
ROOT化不要
先に言います。荒らしには使わないでください。
必要な物
・Android
・マインクラフトPE1.2.13
・ブロックランチャー
・チートJSファイル
・ブロックマン
ここから先はある程度アプリの使い方を知っていることが前提です。
一度全部アプリを終了してください。
1、ブロックランチャーを起動します。
2、工具のマークをタップ
3、Manage ModPE Scripsをタップ
4、+マークからダウンロードしたjsファイルを選択
5、Enableにしてください。
6、xboxにログインしてください。
7、サーバーを追加
8、サーバー名は自由、サーバーアドレスは「127.0.0.1」に設定
9、ブロックマンを開き好きなサーバーに入る
10、ブロックマンの方でマインクラフトが起動したらブロックランチャーに切り替える。
11、先ほどの追加したサーバーをタップすると入れます。
・チート使い方
右上のSUPUREMEをタップすると左にカテゴリー別にメニューがでます。
例えば、サバイバルやアドベンチャーで空を飛びたい場合、MOTION(動き)からFLYをONにすると空を飛べるようになります。
主が個人的に使えそうなチート厳選しました。
・COMBAT
AIMAURA オートエイム
KILLAURA リーチ延長
・MOTION
FLY 空飛ぶ
・PLAYER
NVISION 常に暗視
TAPTP タップした場所にテレポート
その他は実際に使ってみてくださいな。
動作確認済みなのでうまくいかない場合は環境が原因です。
動画で実際に使っている映像です!
悪用厳禁ですからね!!
じゃーの!
チート 関連ツイート
始まった時点で半分たまってるとは何てチート( ºωº )
主人公チート→ありません
敵→普通に殺る気できます
主流外れな物語をよかったら( ゚д゚)ノ ヨロシクお願いします。
その参謀、十三歳
最新話「嫉み嫉みは人の常」 https://t.co/kmvdwg20sX
明日更新では…